藤田悦子の玉手箱
 
皆様お久しぶりです。
なかなか更新できずにいました。
ホームーページはいずれリニューアルします。
それまで、ブログを書いていこうと思います。
よかったら、そちらをご覧ください。

ブログ 藤田悦子の玉手箱 は随時更新しております

                               Last updated:2014/7/02
 

ライン

ライン
五城目朝市の写真そのいち 五城目朝市の写真そのに 五城目朝市の写真そのさん

ライン


アルバム リンク集  メールはこちらまで。

絵画教室だより マイコレクション ジャナグルを追え!! 手紙
ジャナグルジュニア来秋! 「元気だべが」 どうぶつえん チンパン劇場
コクチョウ物語 チンパンジー物語 七五三はいそがしい パトの朝
だれのあし? ペンギン南小学校 ぞうの英語学校 カンガルー郵便局
ライオン一家 笑顔コンテスト しまうまダンス トラスポーツクラブ
フクロウ病院 コタローのお願い 愉快な家族 ファッションショー
幼稚園入園試験 コマーシャルコンテスト キリンさんのこと ぶたさんは人気者
かくれんぼ 教育委員長より 動物園物語 ワンマンショー
さる山のできごと チンパン爺さんとコタロウ ハロービーバー ふしぎなこと
アシカさんの一日 アシカさんは いたずらっこ アシカの家族 雨の動物園
雪の動物園 フラミンゴさんのプレゼント ヒナの夢 水辺にて
がんばれペリカン Music コンサート便り 茂平の100枚
茂平の水墨画 続編 踊る人 花便り アフリカ紀行
インド紀行1 インド紀行2 シルクロードの旅 五城目朝市
竿燈まつり 土崎みなと曳山まつり 西馬音内盆踊り 秋田雪景色
赤ちゃん スケッチ 流木あれこれ アルバム 男鹿探訪
思い出の街 暑い熱い夏 パリ・ピカソ美術館 アフリカものがたり1
アフリカものがたり2 かぜにふかれて おでかけわんちゃん ぼくは パグ犬タロー
ゆきあそび おてらのねこ だれもいない ようちえん つちださんちのにわ
ふしぎなこびと ぼくらのたんけん お花のレストラン 今年の雪
もく もく しゅうー 犬の気持ち パパのにゅういん パパのにゅういん2
ケーキをつくろう メリークリスマス クリスマス もえかにっき1
もえかにっき2 もえかにっき3 もういくつねるとお正月 ぼくの すきなもの
もえちゃんの一日 ゆうきくんの一日 ぼくのにっき 私の弟
茂平の世界 母のアルバム 母のアルバム2 母のアルバム3
「母の覚え書き」より 姉ちゃんへ